そぼろ’s blog

セミリタイアしたい母

我が家のランドセル②

こんにちは。

昨日の続きです。

我が家のランドセルは、最初はコストコで購入しようとしました。

  • 有名メーカー「ふわりぃ」
  • 市場価格の約半分(2023年は27800円)
  • 性能もそこそこ

ただし、種類が少ないのが欠点でした。(2023年は女の子は赤と茶色)当然、好みの色でないので、却下をされました。

 

次に見たのが、ふわりぃの展示会でした。そこでパステルカラーのランドセルを大層気に入りました。

でも、結構いい値段がするんですよね。光るのがいいらしいです。子供は光るものが好きですよね、何ででしょうか。

力尽きたので、またあしたに続きます。