そぼろ’s blog

セミリタイアしたい母

進研ゼミ 新一年生 キャンペーンでお得に始めよう

こんにちは。

みなさんは、子供の通信講座は何かやってますか?我が家は今まで特にやってませんでした。ただ、一度受講するとなると、最低受講月数が設定されていたりと、なかなか敷居が高いですよね。

今年の進研ゼミ新一年生対象講座は、1ヶ月のみの受講OKのお試ししたい方には持って来いの機会です!

 

今回、進研ゼミの新一年生対象講座を受けるにあたって、

の二通り選べます。ベネッセのダイレクトメールではタブレット学習推しでした。

この講座を長く受け続ける方はタブレットでいいのですが、我が家は4月号だけ受講したかったので、退会後も活用できる紙学習を選択しました。

 

申し込みをして届いたのがこちら。

なかなか、豪華ですね。

目覚ましコラショは、早速お嬢様の目覚ましどことして活用されてます。

あと、こちら。

これは上の子というより、下の坊っちゃん(3歳児)の運筆の練習やひらがなの練習にぴったりで、結構気に入ってくれてます。

これで、アンケートに答えると実質無料とはベネッセさんもかなり太っ腹ですね。

あとは、アンケート回答と解約の手続きを忘れなければ完璧ですが…。忘れそうなので、不安だらけです。